保坂さんぞうの活動速報

忙しい年を感じさせる新年は、テレビのトーク番組への出演からスタート、幸先きが良い。

« 前の記事活動速報一覧次の記事 »

BS11のこの番組は、政界の要人が多く出演し、政局に影響を及ぼす発言があると、注目されている。この日は、正月三が日なので、与野党激突も、いささか柔らかった。

△ 毎日新聞論説委員4氏が立会い、自民、民主4現前議員が新春討論会

首都圏で注目されて開局したBS11放送局は、開局1年を迎えた。意欲的な取組みが話題を呼んでいるが、中でも、「政治に強い」を売りにし、その評価は、定着してきた。この日は、正月特番、その第1部に、保坂が、2時間に亘って生出演した。

自民から、保坂と、若手論客、木原誠二代議士。民主は、鈴木寛参議院議員、海江田万里前代議士の両論客が出演。司会は、ジャーナリストで人気一番、二木啓孝氏。景気を中心の経済、そして、外交、内政と幅広い論戦になったが、この日は、正月スペシャル、BS11の目時社長の挨拶が冒頭にあり、番組中に,お酒やお料理が出るサービスまであり、激しい論戦とはいかなかったが、激動の年の幕開けだけに、和やかな中にも、緊張感は共有した番組となった。さて、視聴者は、どう見てくれたやら。それにしても、新年早々の出演オファー、幸先良いとの話ししきりだった。

さあ、保坂は、今年こそ全力で頑張りますので、宜しくご指導をお願い致します。

ページトップへ